人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワプロ2014/2020年 7年連続転生無し

ここまでの転生選手入学経歴
005 藤岡(群馬 桐生第一)
006 田面(群馬 桐生商業)
008 谷口(愛知 愛工大名電)
009 伊藤(東東京 帝京)
010 相内(千葉 千葉国際)
011 森(大阪 大阪桐蔭)
014 加藤(大阪 PL)

Aランクのリリーフ枠にちゃっかり入ってて楽させてくれるのは有り難いが毒男大附に全く入ってきてくれない
安達や岡島なんか敵側で5年に1回くらい見るのに

新入生の出身地なんかいちいち見ちゃいなかったが
14決では高校のランクが上がるにつれ越境入学が多くなっていく仕様だった筈
秀司が甲子園常連校まで押し上げてくれたお陰で群馬県出身の新入生が少なくなっていった可能性はある
ただそれならそれで他都道府県の転生選手がそろそろ出て来てもいい頃だと思うが・・・

OBだと10年分の転生ポイントが必要なんて事が有り得るのだろうか?
by hiohis | 2014-11-13 00:14 | 家庭用ゲーム | Comments(0)


mylife


by hiohis

メモ帳の裏

一人旅はまず路線バスを調べろ
タクシー前提で楽しようとするな
車はやめろ向いてない

検索

カテゴリ

全体
チラシの裏
クソみたいな世界
時事
独身男性・モテない男性
野球
二次元
テレビ・映画
家庭用ゲーム
漫画・文庫
ネトゲ
Computer
ネット

AA・コピペ
旅行・遊び
未分類

以前の記事

2024年 02月
2023年 12月
2023年 09月
2023年 07月
2023年 06月
more...

タグ

(43)
(34)
(27)
(22)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)

記事ランキング