MGS3最狂のコブラ部隊

【PS2版】テイルズ オブ シンフォニア Part-31
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1111388501/

172:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2005/03/23(水) 21:06:55 ID:ThePenis
買ってからちょめちょめと進めてやっと最初のしいなをLV14でヌッコロ。
ノーマルでやると割と楽だな。

ところでこのゲームやたら敵に囲まれるんだが上手い脱出方法あったら教えてくれ


伝説のコブラ部隊って実在したんだな
残念ながら俺のディスク内には説明書に載ってるキャラしか出てこなかったし。
フリーズとか見たかったなー いや見たくねえよ

そしてスレは記念カキコの山により、2時間弱で1000まで埋まったという。
[PR]
by hiohis | 2005-03-24 19:37 | ネット | Comments(0)


mylife


by hiohis

プロフィールを見る

メモ帳の裏

十四歳と百ヶ月ちょっとの人生

検索

カテゴリ

全体
チラシの裏
クソみたいな世界
時事
独身男性・モテない男性
野球
二次元
テレビ・映画
家庭用ゲーム
漫画・文庫
ネトゲ
Computer
ネット

AA・コピペ
未分類

以前の記事

2018年 10月
2018年 09月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

タグ

(27)
(19)
(18)
(15)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

記事ランキング