人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい積んだ!いいタイミングで積んだよ今!

緑化計画中に1年で甲子園優勝できなかった時は休止するに限る

再開する時に負けられないプレッシャーは感じにくいし
久々に遊ぶ楽しさでガンガン進められるし
敗退の戦犯が居たとしても再開する頃にはほとぼりが冷めてるだろう

思えばこの1年は辛かった
夏に甲子園1回戦で敗退したせいで秋春の負けられないプレッシャーが強かったし
松坂がエア失点を繰り返すせいで4回終わるまでが例年以上に怖かったし
決勝HRを打たれた2番手の今泉はベンチ外に追放したくて溜まらない
現実問題、ただでさえ勝ち進めていない所為で能力値が低いチームにおいて
この二人を干すという選択肢は通常であれば考えられぬ事だが
敗戦のショックを色濃く残す今の心理状態のまま栄冠を続けると
最後の夏に彼等はスタンドで応援することになるかも知れない
それを防ぐために休息が必要だ
by hiohis | 2015-08-29 02:39 | 家庭用ゲーム | Comments(0)


mylife


by hiohis

メモ帳の裏

一人旅はまず路線バスを調べろ
タクシー前提で楽しようとするな
車はやめろ向いてない

検索

カテゴリ

全体
チラシの裏
クソみたいな世界
時事
独身男性・モテない男性
野球
二次元
テレビ・映画
家庭用ゲーム
漫画・文庫
ネトゲ
Computer
ネット

AA・コピペ
旅行・遊び
未分類

以前の記事

2024年 02月
2023年 12月
2023年 09月
2023年 07月
2023年 06月
more...

タグ

(43)
(34)
(27)
(22)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)

記事ランキング