人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困惑、とでも言うのか

バカっぽい演技をしていく内に
本当にバカになってしまいそうな自分が居た
これを脳の退化と言うべきなのか

どれもこれもうんこQT ◆UNKOUU2QT2のせいだ
アイツの所為で此処の所1000getの時の決め文句が

「うんこもらす」

で見事に固定されてしまった気がする
始めはただスレの流れにしたがっただけのつもりだった
だが華麗に決まった時の嬉しさ、これがただ適当に思いついた事を書き
getするより遥かに心地よいものだと言う事に気付いてしまった
そして1000を逃した時の悔しさも他とは比べ物にならない
「こんな糞な内容でgetするんじゃねえ…!」という怒りを胸に秘め
次こそは何としてでもうんこで1000の座を奪還してやる、と




今では、私はうんこマン
1000に捧げる言葉はもちろん「うんこもらす」
何故なら、僕もまたEROスレ住人だからです
by hiohis | 2005-11-29 17:41 | ネトゲ | Comments(0)


mylife


by hiohis

メモ帳の裏

一人旅はまず路線バスを調べろ
タクシー前提で楽しようとするな
車はやめろ向いてない

検索

カテゴリ

全体
チラシの裏
クソみたいな世界
時事
独身男性・モテない男性
野球
二次元
テレビ・映画
家庭用ゲーム
漫画・文庫
ネトゲ
Computer
ネット

AA・コピペ
旅行・遊び
未分類

以前の記事

2024年 02月
2023年 12月
2023年 09月
2023年 07月
2023年 06月
more...

タグ

(43)
(34)
(27)
(22)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)

記事ランキング